なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

いのちのリンゴ!

2015年12月18日 08時09分33秒 | 

昨夜、岩手からリンゴが届きました。
毎年、ムービースターの水沢から、お友達が送ってくれるのです。

サンフジは蜜がたっぷり入っていて完熟。
それは甘くて美味しいのです。

これだけ美味しいのだから、大好きなのはヒトだけではありません。

我が家のワンコたちも、毎年お待ちかね。
大喜びです!

ただ、とっぴーはまだ、あまり食欲がありません。
オヤツは食べても、フードは食べません。

そんなとっぴー、江刺リンゴは食べました!
さすがに2キレ食べたら満腹のようでしたが、それでも栄養たっぷり蜜たっぷりのリンゴを食べたのだから、きっと元気は出てくるはず!

今夜はまた検査です。
貧血はどうなんでしょうか?
先週に比べて大分動けてるから、良くなっているとは思うけど・・・

まだ元気が70%くらいなんだよなぁ。
なかなか戻ってこない。
回復途上なんやろな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日坊主 | トップ | 週末のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿