なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

明けました

2018年01月03日 22時59分00秒 | 




あけましておめでとうございます。

なりとろ家は、今年も1日、2日と実家詣り。
そして今日は、とぴジョイの眠る稲荷山動物霊園に行ってきました。
お芋とササミジャーキーを持って。

曇っていて寒かったけど、ちゃんとお話ししてきました。
涙が出るけど、ここに来れば心がスッとするのです。

家とココと、とぴジョイは遊び回ってるんでしょうね。


我が家のピースは、正月は実家でホスト役。
疲れただろうね。ありがとね。

ゆっくりおやすみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 戌年 | トップ | 初夢は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿