なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

とっぴー。ジョイ。ピース。アイ。

2020年02月24日 22時23分43秒 | 
今日は、暖かくていい天気だったので、ピースとアイを連れて枚方の山田池公園へ行ってきました。

ジャンパーを着ていったので、歩いていると汗ばむような陽気でした。

梅林では梅が満開。
ピースもアイも、大喜びで歩いたり走ったり。
楽しそうでした。












春間近。
暖かくて気持ちの良い1日でした。


でも。
それよりもっと、こころが暖まることが。

友達から。
こんな絵を、描いてもらえました。
完璧なサプライズです。


今まで、SNSなんかで、自分ちのワンコを描いてもらってる人を見るたびに、嬉しいな!羨ましいな!って思ってましたが、なりとろにも描いてくださる方がいたのです。

ありがとう!!!

2年前にも岩手でピースの似顔絵を描いてくれた友達がいました。
つい最近も、ピースの成長した姿と、アイの似顔絵を書いてくれました。

どちらも、ほんとに嬉しかった。
嬉しすぎるかもしれません(T-T)

この絵の何が嬉しいって、あり得ない、4チビが並んでいる姿!!
これがもう、涙腺爆発です。

ほんとにありがとう。
まだ実物はもらっていないけれど、もらったら家宝ですよ!!

団扇2枚とこの4チビの肖像画。
家宝!!!!です!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援馬達の春競馬 | トップ | 何を今さらコロナ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿