なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

それでもあなたはあそこに行くの?

2018年11月30日 21時20分21秒 | 激愛タイガース


広島の主砲、丸が読売に身売りしました。
情けない。
まだ、こんなになっても読売なんかに憧れがあるのかね。
それとも、よっぽど広島が嫌いなんだろうか。

丸よ。
見損なったぞ。

何て思ってると、年俸の話題が目に入った。
4年30億ですと?

なーるほど。これでわかったよ、丸が読売に行く気になったのが(^ω^)

丸ももういい年齢。
広島で何度も頂点に立ち、2年連続でセ・リーグのMVPも取った。
もう、十分にプロ野球も堪能したことだろう。
足りないのは、丸の成績に見あった給料。広島安いもんな。

そこで、だ。
残り少ない野球人生の最後に、巨額のお金を手に入れたい。
アホの読売はお金だけは持っている。
なら、引っ張り出してやろうではないか。そう考えた。

読売なんかに行けば、清原や、江藤や、落合や、村田のように追い出されるようにクビを切られることは間違いない。
それは、もういいのだ。
丸はわかっているのだ。
お金さえ貰えばもう読売なんて用無しだ。
あとはのんびりと、自由に野球をやって、少しでも痛いところがあればじっくり休んで、残り短い野球人生を謳歌しよう、そう決めたのだ。

さすがは丸!!
賢いわ(*^^*)

丸よ、そうと決まれば早めに膝が痛いとか言って休め。
それでも30億は君のものだ。

休んで、たまに戻ってきて適当に打って。
老害が文句言い出したら辞めちまえばいい。

来季、またヤクザとズブズブが監督を再任する。
お金にものを言わせて、よそから選手を貪り盗る事をしている。

こんなチーム、誰が応援するもんか。

万が一勝ったとしても、一ミリたりとも評価なんてしないね。
失笑ですわ( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら強くても | トップ | ショックだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿