なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

残念な日

2009年11月29日 23時36分55秒 | ぼやき日記

残念①…マイネルキッツ、松岡にやられる

 

あの騎乗はないでしょう。

末脚勝負の馬ならともかく、

レースの流れに乗って勝負する馬なんだから。

松岡の春天好騎乗は、まぐれだったんですね。

残念。

 

勝ち馬・ウオッカも鼻出血で有馬アウト。

残念でしたね、JRAさん。

 

 

残念②…亀田勝利

今まで実力のわからない外人選手とばかり対戦してきた亀。

今回もピークを過ぎた老兵・内藤をチョイスしてギリギリ判定勝ち。

こんな奴に2階級許すBOXING、魅力なんて全くない。

残念。

 

 

 

残念③…M.I.B2、観るの忘れてた

 

 

 

残念④…真弓監督

城島が来たって事だけで「優勝宣言」してしまうなんて。

残念すぎる。

逆にチームをバラバラにさせる可能性だってあるのに。

 

優勝はしてほしいけど、もちろん。

ミニ巨人になりかけてるんじゃないの…?

なんて、他球団のファンから言われてるのを知ってるのかな?

 

アホGの天然ボケ・N嶋じゃないんだからさ、

頼みますよ、監督。

 

 

残念じゃない事も一つ。

今年も大晦日特番、がき使がやりますよ~。

『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』 

 

今年は山崎邦正は無し。

本編だけで6時間…!!

 

それはそれで疲れそう(苦笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁大会 | トップ | またまたジョイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオッカね・・ (おーでぃん)
2009-11-30 19:33:42
肺からの鼻出血・・・・

一ヶ月制裁。。。

もぅ潮時です^^
父好きだったし応援はしていたけど・・
かなり、反応はズブくなってるもんね^^;

ま、中山のくだらん祭に参加する意味は
無いからねw

しかし・・・
SSの亡霊に悩まされる人が増えるのは
解ってましたけど・・・・
武のめっきの剥がれ方もスゴイモノが^^w

あ・・・
インディアナポリス・・
2着でしたが次は確勝でしょう^^

内藤は・・・・
歳ってよりも・・・・・
スタイルが玉砕のインファイター
ですからね^^;頭から飛び込んで
ロクに見ないでフック気味に振り回す
スタイルですもんね・・・
よくココまで来たって人です^^;

亀もあの人が相手で氏が仰るように
あの程度の勝ち方ですからね・・

最初は全員がKO命だったのが・・・
勝ちに拘る・・・ってwのを言い訳に
自分のKOにまで至れない力量をしり
変更したスタイルですが・・・
彼も世界の器では無いですよねw
ソレでもあの世界では氷川君的な
客寄せなハズなので・・・・
今後も相手は選ぶハズです^^


あ・・・
長谷川穂積は魅力ありますよ^^♪
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-12-02 20:20:40
はい、忘れてました。
長谷川は偉い選手ですよね。
真のチャンピオンです。

ウオッカの進退がまだ決まりませんね。
もう十分だと思うんですけどね。

フェブラリーS使って引退とか言い出さないか心配です。。。
返信する

コメントを投稿