なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

眠い

2017年09月04日 22時45分36秒 | 


昨日の夕方に初めて箱庭にピースを出しました。
固まって動かない(苦笑)
でも、少しすると慣れて、ちょこちょこ歩き出しました。
落ちてる石とか草を全部口に入れるので危険極まりない(>_<)

全く目が離せません。。。

今日は抱っこして、お外へ初の散歩。
一回、道に下ろして歩かせました。
普通に歩く。
しかし、やはり落ちてるものを片っ端から咥える。
これも危ない。。。。



まだ仔犬だからか、最初は怖そうだけど、直ぐに何でも慣れてしまいます。
あまり慣れるのも考えものですけどね。

うーん。
何か身体がだるいなぁ。
早く寝よっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースの初めて | トップ | ピースの歯磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿