なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

集まり隊・07クリスマス忘年会

2007年12月23日 23時39分40秒 | 

今年最後の集まり隊は、

D.a.r でのクリスマス忘年会。

参加人数が多くなったので、

半・立食パーティ・・・っぽくなりました。

 

それでも料理のほうはとても美味しくて、

クリスマスらしい豪華さでした。

ケーキも用意してくださり、

マスター&あつこさんには、いっぱい御世話になりました!

 

こんな素敵なドッグカフェを失くすのはほんとに惜しい。。。

そうさせるのは何とか避けたいので、

またこれからも集まり隊で御世話になりたいです。

よろしくです。

 

参加メンバー(わんこ)は、

マル、クッキー、マロン、B2

華、コービー

レチェ

杏子、チョコ

エデル

TOY、あんず(シーズー)

パピ雄

ルビー

まろん

とっぴー、ジョイ

 

チョコちゃんとコービーは初参加でした。

来年もよろしくね!

 

しかし、D.a.r にヒト21人・・・。

よく入ったもんだな(苦笑)

これがギリギリの定員かも。

 

 

とぴおは帰ったらバタンキュー。

ジョイも少し暴れたやっぱりオネム。

 

仲良く眠りました(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト、ジョイ!! | トップ | 愛しい瞳に星を浮かべて・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿