なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

年末ジャンボ、当たりますか?

2008年12月19日 23時13分59秒 | 

久しぶりにPCからの更新です。

 

 

忘年会シーズン真っ只中の今、

昨夜もまた行ってきました。

気の合う仲間同士の飲み会だったので、

特にストレスが溜る事はなかったですよ。

 

それどころか大好きなホルモン屋さんでの忘年会だったので、

もう、ウハウハ気分・・・!

こんな、長ーーーい ウインナーまで食べちゃいましたよ。

60センチあります!!

美味しかったよー、そこそこ(笑)

 

 

さちこととっぴーとジョイはお留守番。

そしてとっぴー&ジョイは明日、トリミングです。

正月前にキレイになっておきましょう!!

・・・・正月までに汚れると思うけど(苦笑)

 

あ、そうそう。

昨日、年末ジャンボ宝くじを買いました。

 

当たらないけどね!(自虐)

 

 

でも・・・

 

・・・・・・・当たったらどうしよう(←要らぬ心配)

 

 

これが噂のケンカだ!!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咬んじゃダメよ | トップ | なんぼでもー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (おーでぃん)
2008-12-20 11:39:57
妄想・皮算用含めた参加権を購入。。。
あとは運次第^^神も知らない、。。。から♪

みんな、「ダメ元」とは外向けな発言で
内心は当たる気・当てる気満々ですよ^^
考えてみたら、ギャンブルといわれる遊興
よりも確率は遥かに低いんですよね^^;
ただ、ソレを解っていても一生に一度でも
当たれば運の強さに自己満足できるかなと^^

当たる予定で注意しておきます^^
絶対、他言無用^^派手な生活も
目立たぬように・・・・

コレが参加権を持つモノにのみ与えられた
権利なのだぁ┌(* ̄0 ̄)┐

「んなもん、当たる訳無いやん」

等と、買わず批判の人。。。。

「買ってなきゃ永遠に当たる訳無い(* ̄m ̄)」

当たるとイイね^^。。。

ホルモンかぁ・・・

とても苦手(ーー;)・・・
見た目でやられるタイプσ(▼▼;

全てではないが・・・
あの、使うふるしの雑巾を絞って刻んだ
様なの・・・・もぅ。。。最低(--;)

王子たちケンカするなよ・・

あんまり悪い仔だと・・・

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!って叫びにいくどぉ~
その周辺で・・・・♪
返信する
あたります。 (なおぅ)
2008-12-20 23:00:17
わても宝くじ買いました・・・
弟とおとんにつられて100枚・・・A^^;


そして当たります!









300円が10枚・・・(笑)

返信する
獣王おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2008-12-21 00:08:02
きゃー、怖いから来ないでー(笑)

当たるはずない・・・でも誰かは当たるんですよねぇ・・・。
それが自分かもしれない、から買うんですよね(苦笑)

3億円は欲深すぎてダメだろうから、
せめて100万円・・・。
なんてみんな考えてるんでしょうかね。。。

いや、どうせ使う運なら3億!
大晦日までは億万長者の夢、見させてね。
返信する
なおぅくんへ (なりとろ@管理人)
2008-12-21 00:11:49
一割返還・・・・(苦笑)

それでも競馬よりは効率いいかも、おいらの予想下手を考えると。。。

3億当たったら100万円くれ!!!
いや、くださいm(__)m
隊長には内緒で。。。
返信する

コメントを投稿