なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ファン感謝デー

2017年11月25日 23時45分42秒 | 激愛タイガース


やっとチケットが当たったので、見に行ってきました!

実に楽しかった。

ただ、ホームラン競争は、柵越えが少なすぎて情けなかったなぁ。
もっと頑張って欲しいぞ!

新発見としては、森越がおもろいと言うこと。
改めて思ったのは、今成は野球よりショーの方が向いている(笑)と言うこと。
高山は勝負強いと言うこと。

ファン感謝デー、面白かったなー。
また見に行きたい!

帰りは誕生日祝いにミョンウォルで韓国風すき焼き。


これも美味しくて。
いい誕生日になりました(*^^*)

明日はジャパンカップ。
レインボーラインが登場。
人気はありませんが、展開ひとつでチャンスはある。
岩田、レインボー🌈ラインのスタミナを信じて早仕掛け、よろしくお願いします!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトヨーロッパ~思い出を... | トップ | もう、デムーロしかいないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿