なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

あじさい寺へ

2016年06月18日 23時08分40秒 | 

久しぶりの土曜日お出かけ。

とっぴーも調子が良さそうだったので、近場ですが行ってきました。

場所は奈良の矢田寺。

あじさいで有名なお寺さんです。

京都の三室戸寺も考えましたが、こちらはワンコNG。

矢田寺は抱っこしていればOKだそうです。

 

家からは45分くらいで到着。

メッチャきれいでした。

ただ、この日は凄く暑くて、歩いてるだけで汗がダラダラ。

とぴじょい、かなりバテました。

なりとろも汗疹が出たりで、抱っこできずにとぴジョイを歩かせてしまい、

申し訳無かったです。。。。

気を付けます。。。。

 

矢田寺の近くにドッグカフェを見つけたので、

少し休憩に立ち寄りました。

ドッグカフェ「おさんぽ(OSANPO)」さん。

 

ドーナツはとっぴー&ジョイ・大喜びでした!!

オーナーさんも気さくで話しやすい方で、

雰囲気のいいお店でした。

また行きたいです。

 

とっぴーは疲れはしてましたが、家に帰ってからも元気有りました。

随分、体調が戻って来てるのが解ります。

この調子で過ごせたら良いなぁ・・・・。

ジョイは相変わらずのやんちゃ坊主。

OSANPOさんでは「ゴローン」も披露しました!

 

これから暑くなるし、雨も多いから今日のお出かけは貴重。

行けて良かった、嬉しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸中の幸い | トップ | ノーリード(*`Д´)ノ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿