なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

22-8  問題は8の方だけどね

2010年08月25日 23時35分14秒 | ぼやき日記

いま、お風呂上がりです。

エアコンの効いた部屋で、ブログ更新。



最近は暑いから、
とぴジョイの夕方の散歩時間がどんどん遅くなってます。

普通は6時くらいに出かけるんですが、
夏になってからは8時以降になりました。

んでもって、タイガースが調子いいので、
試合が終わってからの散歩になってきました。

そうすると自然に9時くらいになってしまいます。


そして、今日みたいに長い試合になると、
10時をまわる事も有るのです。


今日は10時半からの散歩。

帰って来たのが11時前で、
今、ようやくお風呂に入って一息ついたところ。


だって・・・・22点も取るんだもん。

そんなに取らなくても勝てるのに(苦笑)


安藤が2回1/3で7失点。

もう、先発でも中継ぎでも使えない。
ちょっと酷過ぎる。

解説の有田が言うように、
一度、狩野か清水と組ませてみてはどうだろう。

いくら悪いと言っても、あの打たれ方は異常だ。

安藤はこのまま2軍行きだと思うが、
もしももう一度rチャンスを与えるつもりなら試して欲しいわ。



ジョイが少しお腹を壊してる。

なんだか、最近ご飯の食い付きが悪いし…。

どうしたかね?

体調が悪そうな感じは無いんだけど、
いつも催促する子が食べないと心配するわ。

とっぴーなんかは食べない事がチョコチョコあるから、
逆に慣れてしまって心配しないけど。。。


とっぴー体重、4.6キロ。
ジョイ体重、4.2キロ。


ご飯量が同じでも、
運動量の減るこのシーズン。

夏太り?
・・・かもね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | ザ・下剋上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2010-08-26 02:17:54
うちの嬢もー。
今日からちょっとお腹がゆるめでございます。
なんかずっとゴロゴロ言ってるんで、冷房かけすぎてお腹壊したの??って思ってました。
犬も外の気温と中の温度差でばててるんかもですねぇ(A;´・ω・)
返信する
紗羅ちゃんへ (なりとろ)
2010-08-27 17:41:48
遅レス、すんまそ。

ミクシィの方ばっかり見てるから、返事忘れてたm(__)m

アンジュもお腹ゆるかったんや。
女医はたまにゆるくなるんですが、なぜか毎回おしりの毛にベッタリつくんですよ、うん○が。

おしりあげてするからかなぁ。

ひと月に何回おしりを洗うやら…。
返信する

コメントを投稿