なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

アイ復活

2022年12月18日 23時50分00秒 | 
今朝、一番で病院へ行ってきました。

血液検査、腹部エコーをして、出た結論は『胃腸炎ではないか』でした。

それで、吐き気と下痢止めのビオイムバスターとディアバスター貰って帰ってきました。

当のアイは、朝からほぼ平常の動きに戻っていまして、今もお外に向かって吠えてます😅

しばらくは経過観察ですが、膵炎とかでなくて良かった😌

ご心配をお掛けした皆様、コメントをくださった優しい皆様、ありがとうございました🙇

やはりこの時期は、胃腸炎が多くなるとのこと、ワンコの体調管理には気を付けましょう。
って、誰がどの口で言うとんねん😅です。

診察から帰ると、ピースが拗ねてました。
アイとなりとろが二人で出掛けたのが気に入らなかったみたい😅
ごはん食べるのを拒否して黄昏てます😓

ゴメンな、ピース☺️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ不調。。。 | トップ | 2023/06/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿