なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイくーん

2018年05月29日 22時37分58秒 | 
DOCOMOのdフォトと言うアプリを使っているんですが、このアプリ、毎日昔の思い出写真を送ってきます。

ウチのスマホで撮った写真なんて、ほとんどがとぴジョイピースですやん?
だから毎日、懐かしいなーって見てるんです。
でもなぁ。。。
思い出すよね、ホントに、楽しかったあの愛しい日々を。

今日は2014年3月。
ジョイがお風呂でアヒルちゃんを欲しがってる写真でした。

可愛すぎて泣くやん(T_T)
思い出して泣くやん(T_T)

でも、嬉し懐かしくても泣く(T_T)

楽しい思い出しかないもんなぁ。
ジョイがいてくれた日々、幸せやったよなぁ。

甘えん坊のジョイくん。
もっと甘えさせてあげたかったよ。
父ちゃんは君の笑顔が大好きだったよ。
今でも大好きだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福永めぇ | トップ | タイガースの得点圏打率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿