なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

流血騒動

2021年02月02日 22時48分15秒 | ぼやき日記
今朝、出勤前に事件が。。。

ピースとアイが和室に入るので、いつも柵をしてるのですが、今朝はその柵を跨ぐのではなく、軽くジャンプして飛び越えようとしました。

すると、敷居の上に頭をぶつけ、転けてしまいました。
転けたことは大したこと無かったのですが、ぶつけた頭から血が(T-T)

どんどん流れてきて、洗面所で水を流すのだけれど、血で真っ赤になると言う(*_*)

慌ててタオルを押し当てて圧迫止血。
すると、3分後にはキレイに血は止まりました。

裂傷。
頭をぶつけてるのでしばらくジッとしてましたが、どうもないし、血も止まったので出勤しました。。。
驚きました。
傷は大きいけど、痛みはほとんど無いし、このまま何ごともなければいいのだけれど。




今日は節分ですね。
うちはコスプレやらないですが、豆まきはしました。

ちょうど6年前のこの日。
とっぴーを夜間救急病院へ連れていって、大手術をしたんだよなぁ。
あの時はほんとに怖かった。

健康が一番。
それに尽きますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎手の力 | トップ | ラーゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿