なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

パーフェクトジョイ ~阪神牝馬S~

2008年04月10日 22時29分26秒 | 競馬

今週は桜花賞。

ステイゴールド産駒も出走しますが・・・。

思い入れはあまりないマイネルレーツェル。

それでも応援馬券くらいは買いますかね。

 

 

なりとろは土曜日の『阪神牝馬S』に注目。

パーフェクトジョイが重賞に挑戦するのです。

 

しかしこの子・・・ツイて無いですねぇ。

京都牝馬Sのときは雨。

前走は雨上がりのユルユル馬場。

そして今週も明日まで雨が残り、

とてもじゃないけどパンパンの良馬場にはなりそうにありません。

 

しかも1400mという距離も微妙。

マイル以上はないと苦しいでしょう。

好材料は秋山Jが乗ってくれることくらい。

そこに掛けるしかないですね。

こちらは思い入れたっぷり。

応援馬券でも気持の入り方が違いますね。

 

今日のプロ野球。

タイガース(甲子園)は雨天中止。

金本の2000本安打は横浜で達成されちゃうでしょう。

少し残念。

でも凄い記録です!!

あと一息、頑張れ!!

 

なりとろ夫婦、

さちこの『甲子園行きたいわぁ』のひと言で、

急遽、甲子園参戦が決定!

4月17日(木) 対広島戦。

 

平日ですよぉ。

でもライトスタンドが取れましたよぉ。

週末はほとんど売切れですからね。

久しぶりのライトスタンド、燃えてきます!!

 

広島ファンにブーイングしてきちゃるぞ!!

 

 

とぴジョイ。

雨で散歩に出られず。

でも元気満開!

ジョイの歯みがき、順調です!!

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨でした | トップ | \(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ル」 (おーでぃん)
2008-04-11 12:18:34
入れると♂になっちゃう(/▽*\)~♪

まだ不調っす(ーー;)

アレルギーも持ってるけど今の時期では
無い・・・ハズやし・・・

風邪とは言っても、汗もかいていないし
冷えた記憶も無いし鼻水が出た覚えも無く

急に関節痛から咽の不調・発熱へ移行して
熱がおさまったら咳が出始め、頭痛も
やってくるスペシャルな感じ((+_+))

フワフワたちでも見て癒されよう。

ウチの虎は苦しいっつ~のに胸の上に乗って
乳揉んでくれるわ(ーー;)オッサンの乳をね。。
返信する
Unknown (レオ)
2008-04-11 18:15:26
競馬と阪神がお好きなんですね!

昔はよく甲子園に見に行きました。
ナイターをビデオに撮って見た事もありました・・・

新庄がいた頃です。

今は全く誰がいるのかわかりません・・・

でもやっぱり大阪人なので、阪神を応援しています!

試合勝つといいですね!
返信する
P-Joy (gosmania01)
2008-04-12 00:10:41

なり氏の推奨応援馬P-Joy(笑)

今回は馬券対象外にさせてもらいました
ペコリ _(__*)_

なり氏の推奨応援馬
いつも馬場に泣かされてる気がするねぇ(苦笑)

返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2008-04-12 07:24:08
あ、ほんまや。ルは余計ですわ!下手するとオカマちゃんですな(苦笑)

風邪ですかね?
季節の変わり目やからかな?
ご自愛くださいませ…。

ご自愛って、ナルシストなイメージ。
勘違いですが。。。
返信する
レオさんへ (なりとろ)
2008-04-12 07:29:01
新庄がいた頃って…レオさんまだ小学生???(ここツッコミどころね)

犬、虎、馬が好きです。
どれもライフワークです!

甲子園では野次ります。
そこでなりとろの本性がわかりますよ(笑)
返信する
gosmania01さんへ (なりとろ)
2008-04-12 07:34:47
外したほうが賢明かも。
なんで今更14使うんかなって思うもん。
阪神実績だけで初距離を克服できるんでしょうかね。
疑問。

もしかしたら合うかも…と言う一縷の望みに賭けますわ。

雨嫌いな子ばかり好きになるンですわ。
困ったもんです(苦笑)
返信する
やっと (おーでぃん)
2008-04-12 11:30:01
咳が止まりそうな・・・・

止まらん様な・・・・

Σ( ̄皿 ̄;; イライラジデギダ~


御自愛・・・・そうかぁ・・
そんな意味もあったのかぁ・・・
“φ( ̄ ̄*)ガリガリ(黒い意味では使える)

ナル・・・と聞くと・・・
有る意味では、V系バンドの人は
ほとんどがナルでしょう^^どう言う意味でも
自己陶酔しなきゃ入り込めないでしょうからね

でも、最後はパタリロでしょうか^^;;;;

Σ('=';) !!
アレはゲイ要素も入ってたか・・・・
返信する

コメントを投稿