なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

とっぴーVSカミナリ 3R

2008年09月05日 23時06分47秒 | 

おなかを壊していたウチの子たち、

無事に二人とも普通便に戻りました。

ご心配おかけしました。。。。

 

 

実は今日の夕方、

ウチの家の近所でカミナリが落ちたらしいです。

 

とっぴー・・・・大丈夫??

 

家に帰ると、やっぱり少し様子がおかしい・・・。

 

ケージからなかなか出てこないし、

出たと思ったら、今度はテーブルの下に引きこもるし。

 

そして抱き上げたら身体はだらりと力が入ってない。

 

またか・・・。

 

と思ったんですが、

とりあえず前にお医者さんでいただいた薬を舐めさせ、

様子を見ていると・・・・。

 

とっぴー、笑顔が戻りました。

 

ご飯を用意したら、

それも残さずに食べました。

 

 

あのお薬が効いたのかな?

 

今はいつものとっぴーです(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースの打開策は読売戦!! | トップ | どうなる阪神!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがったのぉ^^ (おーでぃん)
2008-09-06 11:30:15
お久しぶり男です^^;;;

PCは元気に復活^^
パワーアップで、静粛性もすばらしく・・

いつもの競馬環境も整いました^^

また、ぼちぼち寄らせてもらいます^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2008-09-06 17:24:37
お久し振りでございます!

お待ちしておりました(笑)

しかし!

あなたが休んで?いる間にタイガースが大変なことになりかけてますよ。

大変っす。。。
返信する
Unknown (レオ)
2008-09-08 17:30:23
最近カミナリが鳴れば、とっぴぃを思い出します・・・

何事もなかったようで安心しました!

そうそう
私、昨日雨に追いかけられました!

すごい経験ですよ

また日記に書きます!
返信する
レオさんへ (なりとろ)
2008-09-09 08:17:17
思い出して頂き恐縮です。ありがとうございます。

お陰様で今は前みたいに凹んだりはしてません。

まだ怖いのには変わり無いみたいですが。。。


雨に追い掛けられるとは、またえらい体験しましたね!
ゲリラ雨やとありえる話しなんかも。
ちょっと怖いね。
返信する

コメントを投稿