なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

土砂降りは阪神も一緒

2019年09月04日 23時29分01秒 | 激愛タイガース


矢野さんって、残り20試合しかなくなっても、中継ぎ投手を出し惜しみするんだね。
どこか、余裕を感じすぎて気持ち悪くなります。

春先がらずっと同じ失敗で負け続けてることを自覚してるのでしょうか?
今年は我慢すると言ったけれど、この調子で本当に来シーズン大丈夫なんでしょうか?
口ではCSからの日本一を諦めてないとは言うけれど、やってることはダントツ首位のチームがやる 余力を残した采配。
まるで勝負はまだ先と言わんばかりの、誰にも無理はさせない采配。

今日は弱い大洋に惨敗。
フルカウントで北條にバントさせたりするのやめてくれませんか?
選手の力量とメンタルわかってます?

それを信じてやらせるのなら、キャンプでもっと厳しい練習させてきてください。

鳥谷のためにもクライマックスシリーズに行けたら良いな。。。なんてちょっと思ったけど、そんな資格無いことがよくわかりました。

また来年ですね。
閉店ガラガラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良のブリーダーカフェに行... | トップ | ジョイにそっくりな子見つけたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿