なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ムラ有りすぎ!

2015年12月11日 07時59分10秒 | 
パンケーキのお陰で栄養の心配はないはずのとっぴーですが、依然として食欲の薄さは治りません。
オシッコはレモン色、歯茎や舌はピンク色。
なのに、食欲だけはどうしても戻らないのです。

昨日、コメントをくれたyu-mignonさん直伝のハンバーグも、昨夜は美味しそうに食べてくれましたが(ありがとうございました!)、今朝は食べません。
夜は食べるけど、朝は食べない。
ここ数日、そんな感じです。

毎日、オヤツはそこそこ食べてはいますが、ご飯を食べてないので、やっぱりいまいち元気がありません。

もしかしたら、薬の影響でどこか他にしんどいところが有るのかも。
今夜、検査にいってみようかな。


ジョイは、オシッコはたくさん出るようになったんだけど、やっぱり、散歩終盤のオシッコに血が混ざります。
昨夜もキレイなシッコがたくさん出て、安心していたら、3回目の少量しか出なくなったシッコに血が混ざってました。
まだ石が残っているのか。

ジョイも、もう一度診てもらわないといけないか。
抗生物質も三日目だしね。

ただ、今朝は、確認できるぶんには血が混ざったシッコは出ませんでした。
このまま治まってくれ~m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | ステイ5-ルド ~阪神JF~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-mignon)
2015-12-11 16:41:50
とっぴちゃん、夜は食べてくれた様子でやった~!と思ったのもつかの間、朝は食べられなかったのですね。。お役に立てなくってごめんなさい(泣)やはり、食欲が戻らないのはとても心配なので、獣医さんに診てもらうのがいいかと思います。ミニョンもご飯が食べれなくて2.9kgから2.4kgまで減ってとても心配したのですが、ハンバーグを作り始めてからは食欲が戻ったりしました。
もぉ、バベシア原虫を1発で退治出来る薬が欲しいー!!
返信する
yu-mignonさんへ (なりとろ)
2015-12-12 23:02:40
こんにちは。

いやいや、栄養たっぷりのハンバーグ、
美味しそうに食べてましたよ♪

朝の起きがけは何も受け付けないみたいなので、
これはもう、仕方ないです。。。
それでも、少しずつは食べるようになっているので、
ホントに気長に待ちます。

バベシアの特効薬、待たれますが・・・。
クロファミジンと言う薬が実用化されると、もしかすると・・・・。
でもまだ時間がかかりそうな感じですけど。。。
返信する

コメントを投稿