なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

酷暑の盆休み

2013年08月11日 21時13分37秒 | ぼやき日記

全国で酷暑・・・。

 大阪でも37度。

20時現在で32℃あるし・・・。

昼間に車で買い物に出かけたけど、

目眩がするほどの日差しと気温。

エアコンないと、もう生きていけません。。。

 

そんなぐったりする暑さの日に、

阪神打線はイライラさせてくれます。

今日は打撃陣にヒーローなし。

晋太郎、一人で勝った試合です。

本当に情けない・・・。

DHAもカープも情けないですが。

DHAは牧場だから仕方ないし、

カープはハナから黄泉売りには勝つつもりないし。

黄泉売りにエース級当てて負けるより、

ほかの4弱に確実に勝つほうが、クライマックス行ける確率高いもんね。

 

けっ。

お前らプロだよ。

悲しいくらいにな。

 

 

マイティースコールは9着。

外枠引いたこともあって、内枠の馬にハナを奪われました。

ペースも少し速く、差し馬が届く展開になってしまいました。

展開に左右されるのは織り込み済み。

だから、今回の結果にとらわれず、

次回も狙っていきたいと思います。

勝つまで追いかけるぞ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉9R タイランドCで岩手... | トップ | 9回はずっと六甲おろし・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿