なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

巾着きつね、美味そうですね。

2009年10月22日 21時56分07秒 | ぼやき日記

自分の前で自動改札機がピコピコ鳴って立ち往生。

 

 

 

電車内でシャカシャカ野郎が隣に立った。

 

 

 

口臭の臭いおっさんが隣に立った。

 

 

 

信号無視してるのに捕まらない人、車、自転車を見た。

 

 

 

嫌いな同僚と通勤途中に出くわした。

 

 

 

自分のズボンの裾を踏んで転びそうになった。

 

 

 

出し巻き弁当の付き合わせが出し巻きだった。

 

 

 

ペプシAZUKIが薬みたいな味で吐きそうになった。

 

 

 

おやつを喉に詰めたとっぴーの背中をさすって咬まれた。

 

 

 

しょうもない野球の放送延長で見たい番組が30分遅れた。

 

 

 

こんなにヤナ事ばかりの俺の一日。

 

 

 

それでも強く生きている俺って、

 

 

 

スゴイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴーのこと | トップ | また今年も雨模様… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりも (おーでぃん)
2009-10-23 00:39:17
嫌だな(==;

アズキ・・・
やはりですか^^;
よくも商品化したもんだ・・

元からペプシ派じゃないけどw

嫌いな同僚っすか(==;・・・
帰りは我慢できても途上は辛い・・・

って・・
なり氏^^;何一人コントやってんのw

亀・・・かぁ・・・
下手すっとコッチが先に逝く事にTT
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-23 20:30:50
なりとろはペプシNEXは好んで飲みます。

でもアズキは・・・・。

香料と色素だけで、アズキなんて入ってもないし。

幸せだから、こんなくだらない事に引っかかるんでしょうかね。
幸せなんだろな、きっと(笑)
返信する
いいことだ (おーでぃん)
2009-10-24 17:04:48
何しろゼロカロリーってもので
まともなものは無い様に思えるTT

そりはコカコーラでも同じ(ーー;)

「お陰様で好評でしてw」
なんて言ってましたが・・・・
ドコで好評なんだか^^;

ってか・・・・
コーラ味って・・・・何なのでしょうね^^;
ソレを言い出すと、グレープも決して
ブドウとは言えんのに飲むし^^;
返信する

コメントを投稿