なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

集まり隊忘年会・・・人だけのね♪

2007年12月15日 23時48分51秒 | 

これが2回目の、人だけの忘年会。

昨年に続いて今年も開催されました。

場所は岸和田(市)の『ぎんや』という焼き肉店です。

「Kの下さん」と言うカワイイ店員さんが有名なお店です(笑)

 

今年は11人が集まり、

おいしい焼き肉に舌鼓を打ち、

与太話に舌打ちをし(笑)、

予定の2時間があっという間に過ぎました。

 

参加者は・・・。

隊長夫妻

ルビィちゃんパパ、ママ、おにいちゃん

Jukaちゃん一家(たー君&Kちゃん)

ブビィ(爆笑)

なりとろ夫婦の計11人でした。

 

Jukaちゃんちの赤ちゃん、かわいかったよ♪

まゆぅちゃんちの俊と二人は、

集まり隊のマスコットだな(^^)

あくまでも犬(パピヨン)メインだから、

あえて『ヒト』をマスコット扱いだ!

普通、逆やけどな(苦笑)

↑お店の前でたむろして営業妨害するメンバー(嘘)

 

 

帰りに隊長さんちでマル&マロンに対面。

最初はちょっと泣きそうになったけど、

思いのほか二人とも元気で嬉しかったなぁ。

傷跡も見せていただきましたが、

やっぱり痛々しかった・・・。

あの子たちにとってもすごく大きな負担だったんだろうなぁ・・・。

ホント、よく無事に帰ってきてくれた。

ほんとうに、本当に良かった・・・!

隊長さん、補佐さんのあの子たちを見る目が、

いつもより優しかったのが印象的でした。

・・・・って、いつも優しいンやけどね、、、

いつもより・・・更に、って事やからね!

 

誰に説明してるんやろ(^^;

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事でよかった! | トップ | 粕汁飲みたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (おーでぃん)
2007-12-16 11:22:28
皆さん・・タテノリ?シェイク?

の画像かとオモタ^^ノリノリ♪

エリマキトカゲ・・じゃねぇ・・((+_+))

エリザベスカラーしてるんかぃな?

よく知らないけどお大事にm(__)m
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-12-17 22:15:56
携帯で撮ったのでブレました。。。
しかもそれしか写真が無かったの・・・。

ん?
写真のワンコ?
ジョイだよ。
座椅子の先端まで登って向こう側を見てます。
何をしてるんだか。
返信する

コメントを投稿