なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

コロナワクチン接種一回目 二日目

2021年08月08日 23時08分05秒 | ぼやき日記
昨夜は微熱が出ました。
それでも、少し体が熱いと感じるだけで、ダルさはそれほどでもなかったです。
少し寝苦しさは有ったけれど。
あ、左肩に注射したので、左肩は少し痛いです。
寝返りうつ度にあっ!となりました。

今朝は起きてからは普通。
ただ、左肩の痛みはまだあります。
痛みとは言っても、違和感くらい。

ピースとアイの散歩以外は、1日の殆どを家の中で過ごしましたが、特に体調は変わらず。

なので、ウォーキングぐらいは大丈夫だろうと、夜の八時から約一時間歩きましたが、さすがに途中で少ししんどくなりました。
完全体ではない、と言うことなんでしょうね。
普段なら、一時間くらい歩いても何ともないですからね。





昼間に、少しだけ散歩したときの写真。
二人とも、すぐにハァハァ言うてました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン 一回目 ... | トップ | ミニロト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿