なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

梅雨入り

2017年06月22日 07時59分53秒 | 


とっぴー、ほぼ復活しました!
ご飯は相変わらず拒否りますが。。。

なんか、昨日が梅雨入りみたいな天気でした。
実際には6月6日?にしてるはずなんですけど。
2週間も雨がなかったのでね。

今更ですが、日曜日の甲子園、0―1で、完封負けしました。
小野が思いの外成長していて、ちゃんとストライクも取れ、要所要所を抑えることが出来てました。
あれなら先発として、十分です。

打つ方は10安打しながら、ここで一本が出ず。
全部シングルだったこともありますし、相手の好守に阻まれたこともありました。
仕方ない敗戦だったかな。
試合的には締まった投手戦で、見ごたえはありました。

最終回の俊介の当りがホームランならば、さらに嬉しい結末でしたが(苦笑)

負けたけど、嫌な気持ちになる試合ではありませんでしたよ。
残念ではありますけどね。


クリスマスはどうしたのかな。
一頭大きく離されて殿負け。
道中、追い通しだったから体調が万全ではなかったのかな?

ただ、この函館開催2日間、なんと芝のレコードが6つも出たそうです。
JRAは洋芝でもそんなに早い馬場にしてしまうんですね。
すごい技術だわ。
クリスマスは時計が早くなりすぎてダメだったのかもわかりません、

この調子ならサッカーボーイが持つ2000Mのレコードも、近々更新されてしまうかもな。
スピードアップしても、馬に負担がかかりにくい馬場なら文句ないけどね、ただ早さだけを求めて集客しようとしてるのなら嫌ですね。


さて、宝塚記念。
レインボーラインがキタサンブラックをやっつけます。
雨降れー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« merry X'mas in summer | トップ | レインボーライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿