なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

R CAFE 2回目 (近江舞子)

2020年06月20日 22時27分23秒 | 

今年も行ってきました、琵琶湖!

「R Cafe」さんで琵琶湖の水遊びです。

昨年9月以来、2回目。

ピースは前回、ここで泳ぎまくりました。

水が怖くない、むしろ泳ぐの大好きなパピヨンです。

 

アイはどうでしょうか・・・?

海にも行きましたが、波打ち際までしか経験がありません。

ピースとは戯れるアイですが・・・。

どうも水に濡れること自体が好きはなさそう。

そういえば、雨の日は箱庭にも出たがらないし、

散歩にも行きたがらない。

しかも!!

少し水に入れてみると、泳ぎが下手・・・(^_^;)

前足はバタバタしてるけれどオーバーアクション。

下半身は沈んでいき、前に進みません。

すると、その後は水際に行くのさえ拒むように・・・。

ピースはご覧の通り、泳ぎまくり。

アイがこれがトラウマになって水には入れないと寂しいので、

必死にフォロー。

大好きな棒で釣って、

お腹が濡れるか濡れないか位の深さまでは行けました!

良かったわ。

これなら浅い川なんかだったら、遊びに行けそう。

なんやかんやで、楽しそうなピースとアイでした。

 

RCafeさんでランチして帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたいことはあるけど、無い。 | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿