なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

晦日

2008年12月30日 23時16分57秒 | ぼやき日記

いよいよ明日で2008年も終わりですね。

 

冬休みに入ってから、

とっぴー&ジョイをどこにも遊びに連れていってなかったので、

朝から西宮ガーデンズに行ってきました。

 

 ここのショッピングセンターには阪急百貨店が入っていて、

その中にペットショップがあり、

ドッグランが併設されています。

 

もっと広いショップかと思いきや、わりとこじんまり。

それでもランは結構広くて、

大型犬用と小型犬用二つに分かれており、

安心して遊ばせることが出来ます。

 

残念ながら、他にお客さんがいなくてウチの子だけでしたが、

そのかわり貸し切りみたいでとっぴーも思いっきり走り回れました。

 

 もちろんジョイも走りまくり!

わんわん吠えながら(苦笑)

 

今年最後の大はしゃぎ、連れてきて良かった♪

 

 

 帰ったら、今度はなりとろ夫婦が今年最後のお祭り。

高級焼き肉で大はしゃぎ♪

お腹いっぱい…とは行きませぬが、十分満足しました。

とぴジョイにも一切れプレゼント!!

 

これで新しい年に向けて、

新しい気持ちになって迎えられるでしょう!

 

ただ部屋が焼肉くさい・・・(苦笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日記 | トップ | くらわんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く (おーでぃん)
2009-01-01 00:23:52
タイミングが良かったかもね^^

新しいから綺麗やね^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-01-01 00:54:25
新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします?
返信する

コメントを投稿