なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

怪物君のフィールド

2006年04月30日 23時20分22秒 | 競馬

すごいものを見てしまった・・・。

ずっと強いとは思っていたけど、

ほんとにすごかった・・・。

 

その恐ろしさに足は震え、

喉はからからに渇き、

ため息すら出なかった・・・。

 

やっぱり面白くないレースになってしまったなぁ。

我がマッキーマックスは、上がりの競馬になり ジ・エンド。

アイポッパーは踏ん張って、しぶとく伸びたが4着。

どうにもならなかった。

 

ライバルなき今、

怪物君は海外に果たし状を叩きつける。

海外でならライバルを探せるか?

そうなれば応援しよう、日本の至宝となるだろう怪物君を。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッカーちゃんと。 | トップ | エブリバディ セイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿