なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

CX-6

2017年02月07日 22時35分48秒 | ぼやき日記


ウチはマツダのビアンテに乗っています。
一代前もビアンテ。
その前はプレマシー。

知り合いにマツダの営業さんがいることもあり、マツダ車を選ぶことになっているということもあります。

まだ買い換えませんが、うちのビアンテも今年の12月で2度目の車検。
次の車に替えるとしたら、と想像したとき、マツダには欲しい車がありません。
なりとろはミニバンが欲しいのですが、マツダはそのミニバンから撤退してしまったのです。

その代わりSV車に特化すると言う選択肢をとりました。

正直、困った。
走りにあまり興味がないし、どちらかと言えば広くて天井が高い車が良いのです。

そんな中、マツダが新しくCX-6と言う七人乗りの車種を投入すると聞きました。

これは!と思いましたが、スライドドアではないみたい。
それは使い勝手が悪いなぁ。

どうするかなぁ。
次に買い換えるのは5年くらい先だろうけど、その時にマツダ車を選ぶことが出来ないんじゃないかなぁ。

何か悪いなぁ。
しがらみって、なんだか面倒だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ食べに行こう! | トップ | 好き好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿