なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

イメージ

2010年12月15日 17時21分10秒 | 
不謹慎ではありますが・・・。

漫才の敏江玲児の玲児さんがお亡くなりになったニュースが流れ、そのなかにこんな表題が。


『横山たかし、玲児の告別式で号泣』


赤いハンカチを口にくわえて?・・・と。

もちろん、悪気は無かったんですよ。
残念やと本気で思いますし、ふと、頭にイメージが浮かんだだけなんです。


いやー、イメージって怖いです。
先入観とも言うんですかね?



なりとろに対しての皆さんのイメージ、どんなんですかね?

本人は『ちょっとえっちなミルキっコ』じゃないかと思ってるんですが。


真面目なお兄様かな?

そんな先入観を持っていると、そのうちとんでもないことをされちゃうかもよ(`∀´)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらな、折れねぇ!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ (gosmania01)
2010-12-16 23:27:23
ワンとお馬が大好きで、お酒が苦手な愛妻家のオッサンちゃうの?
返信する
gosmania01さんへ (なりとろ)
2010-12-17 08:10:55
見も蓋もないがな(* ̄O ̄)ノ

ってか、誰かにツッコンでもらわな悲しかった。


ありがとう、北のおばちゃん(`∀´)
返信する

コメントを投稿