なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

球児よ、君は日本の至宝だ!

2007年12月13日 23時00分52秒 | ぼやき日記

とうとう藤川球児が大リーグ行きの意志を表明しちゃった。

そりゃ、あれだけのストレートだもん、

ウデ試しというか、

大リーグの打者を打ち取る快感を味わいたいのは当たり前だよ。

でも・・・。

君まで行ってしまうのか。

井川はいい。

己を解らずに無茶言うだけの選手だったから。

いなくても困ることは無いと思ったし、

身のほど知って帰るだろうと思ったから。

でも・・・。

球児は違う。

きっと大リーグでもやれてしまう=帰ってこない・・・。

 

日本ではダメなのか?

その素晴らしいストレートを、

いつまでも日本で見たい!と思う事は、

君の重荷になっているのかい?

 

なりとろは正直言って、

大リーグなんかに全く興味が無い。

日本人が活躍しても、

な~~~~~~~~んにも思わない。

だから大嫌いな福留が行くのは全然構わない。

でも・・・。

球児・・・。

行かないでくれ。

君がいないとタイガースは支柱を失う。

決して代わりのいない存在なんだよ。

 

・・・でも。

2年間のレンタル移籍くらいなら、我慢しよう。

それではダメですか?

 

今日は免許更新してきました。

これってイベントなんですが、

何がイベントかと言いますと・・・。

 

写真でちょっと遊ぼう!みたいな。

不真面目でしょ?

でも真面目なんですよ、ほんとは。

まぁ、遊ぶと言ってもちょっとだけね。

いつもと違う髪形にしようかな・・・と。

 

でも・・・。

チキンやろう(T T)

センター分けが六四分けになっただけじゃん。。。

つ、次こそはピッチリ横分けカチカチに固めて撮るぞー!

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 無事でよかった! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (おーでぃん)
2007-12-13 23:57:36
楽しそう(◎◎)

国家権力を冒涜した感じも
個人的に好きだ^^♪
解釈はオリジナルですm(__)m
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-12-16 05:27:42
今回は中途半端やったので、五年後はピッチリ横わけでスーツ着てやりますわ!



おーでぃんさんもどうですか!?
返信する
う~ん・・・ (おーでぃん)
2007-12-16 11:08:08
じゃ・・

可愛らしく・・・

息止めて失神寸前、血管浮きマクリ
な感じでヘアはゴムでくくろうかしら
( ̄m ̄* )♪

想像するのも怖いです
あの意味でも、その意味でも・・

しかし、良い遊びを教わりました^^
返信する

コメントを投稿