なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

淀川でお散歩

2017年01月30日 08時03分05秒 | 
昨日。
この時期、淀川での散歩が非常に多い気がする(苦笑)




とっぴー、テンションアップ!
走りました、割りと長い時間。
元気一杯でした!

ただ、土曜日はご飯を食べず、昨日も興奮したのか半分も食べず。
結果、今朝、お腹空きすぎて胆汁と胃液を大量に嘔吐しました(>_<)

でも、そのあと、笹身のおやつをたくさん食べたので大丈夫だと思います。


ジョイも楽しそうでした。
たくさん遊べて嬉しかったようです。

そろそろ紫外線も気になるけど、春まではたまに散歩で広いところに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ | とっぴー、14年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿