なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

外国人は要らない(ジェフは別よ)

2008年06月14日 15時48分40秒 | 
四球、盗塁、四球、タイムリー、犠牲フライ、タイムリー、本塁打。


アッチソンはもぅ要らん。
二点先制してもらった上での愚行。
二軍で1からやり直しだ。

ルーも要らない。
まぐれの本塁打が出て、もしかしたら化けるかと思ったけど、そのあとは併殺打とチャンスでの三振。


ボーグルソンはまぁまぁだけど、点を取れた試合では打たれ、取れない試合では抑えるというチグハグさ。
戦力としてはかなり弱い。

今年もジェフ以外の外国人は頼りなさすぎる。


バルディリスはまだ計り知れないが、今の現状では打線に厚みを増すとは言えない。
ただ、もう少し見てみたい気はする。



楽天対黄泉売が地震の為に中止になった。
いくらなんでも、今日は野球なんてしてる場合ではないだろうけど、いずれは復興の一翼を担ってほしい。
神戸がブルーウェーブに勇気づけられたように、きっと楽天にも出来ることが有るはずだから。






JRAのコマーシャル、CLUB KEIBA。
佐藤浩一がパドックで能書きたれるシーン。

偉そうに話してる手に注目。

パドックなのに、新聞を持つ手がパドックの内側に入ってますよ。
怖がる馬もいるから、みなさん真似しないでね。
警備員のかたに注意されるかも知れませんよ。

まぁ、細かい話ですけどね( ̄~ ̄)ξ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしいPC | トップ | ぺ・ヨンジュン、恐るべし »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (おーでぃん)
2008-06-14 16:38:38
大事な事です((+_+))

「客だ!参加してやってるんだ!」

と、勘違いしてるボケが多いからね・・

お客様は神様・・って例えも売り手の
心構えの問題であって、客が偉そうに
してもイイって事では無い・・・って
常識が無いのが多いからね。。。

対象を、どのように思うかは個人の自由ですが
ルールはありますからね(ーー;)

怪物親は、そういう類いの生き物でしょう。
そして、そのガキも受け継ぐ訳ですね・・
破綻の一途だ(==)
「モンスター・・」を題材にしたドラマ
での過激なイジリに期待したいです^^♪

あっち損ね。。。。
特に売りがある投手では無いから
そう長くは続かないとは思ってました^^;
軟投派なら、らしく奥行きを持たせないと
攻略されるのは当たり前ですからね・・

ぼーぐる損・・も、上背の割に生かせてない
のが辛いですよね・・・
その上、カリカリ来る性格もあってか
安定しないですもんね(ーー;)
嫁にケツ蹴られないと無理か・・・

バルディリスは、まだ育成してみる価値
が有りそうです。

フォードは出会い頭にHRなんて打っても
普段がアレでは不調は丸見え・・

状態のイイ選手は、ファールでも当たりが
良かったり、選球が良くなったりする
んですよね・・・

ま、ドコぞのチームが必ず付き合って
くれるので助かってますがね(ーー;)

しかし・・・・
山がエライ崩れ方してますね・・・
人間が勝てる相手ではありません((+_+))・・・
返信する
Unknown (てっちゃん)
2008-06-14 20:54:14
あっち損とルーはいらんでしょう。ルーがスタメンにいることで何度チャンスを潰したか。

バルディリスは力的にはまだまだやが、ひたむきなプレーには好感ですよ。


しかしここ最近、自前で外国から引っ張ってくる外人は案外なんしか来てない気がすんやが、フロントは何をしてるんかなって気がしますよ。特に打者は外ればっかし引いてる気がするよ。
返信する
へぇ… (gosmania01)
2008-06-15 02:07:05
そぅか
気にしてなかったな~
今までは柵より内側にレンズとか入ってたかも

今後は気をつけます…


返信する
ってか (おーでぃん)
2008-06-15 14:23:50
あの女優さん・・・
異様に脚が短いですね^^;;;;

鶴炎上・・・か・・・(ーー;)
何も、今試さなくても・・・
返信する
マックス (おーでぃん)
2008-06-15 16:31:56
おめでとう^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2008-06-15 21:11:30
おせんちゃん。。。。
足短いですか?
確かに透明感はあるんやけど、
一時期の広末涼子にはまだ届いて無い気がします。

サンライズマックス!
横典に変わって切れましたね。
もともとスローでは味が出ないタイプだから、
今までが展開向かなかったのかも。
これで、たまに劇走してくれるようなら嬉しいな。


さて、虎。
鶴はねぇ、重圧に負けたようです。
それだけではない気もしますが、もう少しやれてもいいでしょう。
昨日の負け方が悪かったからね・・・。
もう一度くらいはチャンスあげたいな。

今日・・・・。
渡辺は悪くない。
むしろ、荒れ放題のマウンドに足を取られたのだから、マリンスタジアムの責任でもあるでしょう。

負け惜しみですがね(汗)
返信する
てっちゃんへ (なりとろ@管理人)
2008-06-15 21:16:12
外国人に関してはダメダメですね。
オマリー、何やってるんやろ・・・。

今は成績がいいからお咎め無しだけど、
これがBクラスとかだったら、
もうとっくにクビですよ。

.250でエエから、40発打つ外国人が欲しいねぇ・・・。
返信する
おーでぃんさんへ2 (なりとろ@管理人)
2008-06-15 21:18:49
うんうん。
自分ひとりで楽しむゲームならともかく、
みんなで楽しむことにマナーは重要ですね。

一人のために嫌な思いする人が大勢いるかもしれないしね。

自己中も程ほどにせんと、いつかえらい目合うでェ。
因果応報って言葉があるもんね。
返信する
gosmania01さんへ (なりとろ@管理人)
2008-06-15 21:23:10
なりとろの体験なんですよ。
いや、正確には見てた・・・と言うか。

パドックで佐藤浩一みたいに新聞をパドック内に入れていた人に、警備員のおじさんが言ったのです。

『その新聞が揺れるのを怖がる馬がいるから、内側にブラブラさせるのはやめてくださいね』って。

それを思い出したんですよ。
カメラはどうなんかな・・??
カメラの場合はフラッシュでしょうね、やっぱり。

競馬にはお金が掛かってますからね。
公正にする為にも厳しさは必要なんでしょう。。。。
返信する

コメントを投稿