なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

妖怪ウォッチ

2014年11月28日 22時09分18秒 | ぼやき日記

ヨーでるヨーでるヨ―でるヨーでる・・・・・♪

妖怪ウォッチの歌が頭を巡って離れません。。。

あの歌と踊り、覚えたら面白いだろうなぁ。

忘年会のカラオケでウケるかも(笑)

 

そんなことより、何だか体がだるいのです。

風邪ひくかもしれないので、暖かくして早く寝ます。

明日は車を点検に出しますが、雨予報。。。

せっかく掃除して貰うのになー。

もったいない。。。

 

明後日はジャパンカップ。

発走時間が15時55分。

・・・・何でなん?いつもより10分は遅い。

しかも5が3つ・・・。

5枠?5番?

ステイ5ールド???

 

フェノ―メノは16番。

前々日前売りオッズは22時22分現在・・・。

23.1倍 8番人気?????

おいおいおいおいおいおいおいおい!

ホントかよこれ!

よし!

勝負賭けるぞ!!!!

負けてたまるか、こちとら超常現象(妖怪ウォッチ繋がり)だからな!!

行くぞ!!

ヨーでるヨーでる!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて事・・・ | トップ | 甦る!漆黒の怪物フェノ―メノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿