なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

何も無い一日

2012年02月26日 21時34分26秒 | 

植村花菜さんのNEWアルバムが聴きたくて、

レンタルショップに行ったのですが・・・・不発。

全部貸し出し中・・・。

うーん、めんどくさいなぁ。

またわざわざ借りに行かないといけないのか。

いっそのことダウンロードしちゃおうか??

悩み中。

ダウンロードなんてほとんどしたことがないから、

いくらくらい掛かるのかわからんしなー。

まぁ、またついでの時に借りるか。

 

 

レンタルCD屋さんは、ほんとはついでに行ったのです。

本命は、隣接してるホームセンターに行く事。

家のリビングで少しだけ残ってるフローリングを埋める、

ジョイントカーペットを買うため。

18枚1220円×2セット。

 

これでとっぴー&ジョイの足腰の負担を軽減できる!

安い安い♪

 

そんなとっぴーは絶好調を迎えました。

もう、ほぼ完全体に戻っています。

クスリが切れてもへこたれたりしない。

 

元気過ぎて、ジョイに絡んで仕方ない。。。

ジョイ、受難(笑)

 

薬は今夜まで飲ませてます。

明日はもうやめるつもり。

様子を見て、また痛がるようなら与えます。

 

今日はジャンプしてケージの上に飛び乗ったとっぴー。

下ろすのに抱っこしたけど、特に嫌がりもせず、痛がりもせず。

 

うん。

このまま、このまま・・・・。

 

散歩もあと少しの我慢。

暖かくなるころには、また一緒に行こう。

 

みんな一緒に!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴー、病院へいく | トップ | 天敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿