なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

淀競馬場へ行ってきました

2016年10月15日 18時49分02秒 | 競馬

今日、急に思い立って、淀へ行ってきました。

まえともさんが、府中競馬場へ行ってると言う事と、

馬頭観音にお参りしたと聞いて、

自分も行かなければ!という衝動に駆られたのです。

丁度と言うか、応援馬も出ていたので、早速向かいました。

 

久しぶりだなぁ。

もしかして、今年初めてなのか??

 

9Rが走りそうなので、

馬券を買って、とりあえずレースを見ました。

紫菊賞・グリトニル、5着でした。

 

そのあと、馬頭観音へお参り。

リンゴジュースの御供えをして、1分間手を合わせました。

ムーが、ちゃんと天国へいけますように。。。。

 

10Rは堀川特別。

アドマイヤリードとウインミレーユ。

アドマイヤリードは落ち着いていて抜群の気配。

ウインミレーユは冬毛が気になる。。。

ウインミレーユ

 

アドマイヤリード

 

レースは、アドマイヤリードがゴール前で差し切ったと思ったら、

クビの上げ下げで、ハナ差2着。

ミレーユも頑張ったけど、アタマ差4着。

惜しい・・・!!!

馬券も・・・・涙

 

 

明日は秋華賞。

クロコスミア、

ウインファビュラス、

ミエノサクシードが出走します。

どの子も穴候補ですが、展開次第で勝つかも知れません!

注目して観てます!!

 

個人的には実家の氏神さんの祭りなので、

競馬場には行けないです。

TV観戦です!!

頑張れ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービースターに2度、恋をする | トップ | とっぴーがいよいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿