パン屋・ベーカリーの限界を感じている経営者は多いと思います。
こう感じているオーナーの多くが流行を追いかけていませんか。流行は自身で作れば価値があり、売上も付いてきます。しかし流行を追いかける、これは売上を追いかけています。これでは安定した客数の確保が出来ず、売上も安定しません。
流行を自身で作れない以上、食事パンで顧客創りを図るべきです。
http://tokyo.cool.ne.jp/baker/
パン屋・ベーカリーの限界を感じている経営者は多いと思います。
こう感じているオーナーの多くが流行を追いかけていませんか。流行は自身で作れば価値があり、売上も付いてきます。しかし流行を追いかける、これは売上を追いかけています。これでは安定した客数の確保が出来ず、売上も安定しません。
流行を自身で作れない以上、食事パンで顧客創りを図るべきです。
http://tokyo.cool.ne.jp/baker/