Pains パリの味

パン屋、ベーカリー作りを応援します。

ベーカーテクノサービス

パン作り、メキシコシティー

2012-06-17 21:12:36 | Weblog

pain aux noix 右とpain de seigle noix et raisins

昨日、これまでに試作したパンをこちらの従業員の方たちが焼きました。私はカステラ作りの指導で洋菓子の工房に居り、全くベーカリーの工房に立ち入れず、心配していましたが、なんと予想以上のパンを焼き上げました。




ルスカ?
ギャレットデロアのフェブと同じような人形を入れて焼くようです。
こちらのシェフが私のために実演してくれましたが、殆どケーキんお工房に居り、製作場面は見られませんでした。美味です。

他のベーカリーから比べるとレベルの高さを感じました。

最新の画像もっと見る