Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

それでは皆様ごきげんよう ( ^o^ )ノ

2005年04月23日 | 海外(パッカー篇)
バックパックの重量12㎏・・・ぎゅぅぎゅぅに詰めたんですけどね、これ以上は減りませんでした。あとは現地でどうにかします。これから東京に向けて出発します。いろいろと助けてくださった皆様、ありがとうございました。それでは行ってきま~す。

あ、海外から連絡が取れるようホットメール作りました。御用のある方はこちらのアドレスにメールください。
 manzokumanzoku@hotmail.co.jp


追記(神田のネットカフェより)

◇◇◇スケジュール概略◇◇◇
4/24~4/25 マレーシア(クアラルンプール)
4/25~5/01 タイ(バンコク→アユタヤ→スコータイ→チェンマイ)
5/01~5/09 ラオス(ルアンパバーン→ウドムサイ→ルアンナムター→ムアンシン→ファイサーイ→ルアンパバーン→ヴィエンチャン)
5/09~5/17 ベトナム(ハノイ→ハロン湾→ドンホイ→フエ→ダナン→ホーチミン)
5/17~5/24 カンボジア(プノンペン→シェムリアップ)
5/24~5/26 タイ(バンコク)
5/26~6/15 インド(デリー→アグラ→ベナレス)
6/15~6/21 ネパール(ポカラ→カトマンドゥ)
6/21~6/23 タイ(バンコク)
6/23~6/26 マレーシア(クアラルンプール)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。