美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

姪っ子お誕生日

2014-11-20 08:56:34 | 我が家のご飯
昨日は午後から

生憎の冷たい雨が降り出しました

は姪っ子の

7歳のお誕生日でした

子供の成長って早いですね~

あれから

7年?

私は何をしていたかしら?

日々前進できていると良いのですが

姪っ子は毎日新しい字を習い

計算を習い

日に日に生意気な口をきき(笑)

最近の彼女の口癖

『そういう事じゃないの!!』

何でも否定の生意気盛り

今年のプレゼントは

今姪っ子の行きたい所ナンバーワンらしい???

サンリオピューロランドの入場券です

先日の合同誕生会では

ケーキ屋さんのケーキでしたから

本日はサプライズで

私が作ってみました



覚えていて欲しい願望(笑)
覚えているかな?
昨年
去年は頑張った私

一昨年

3歳の時






最新の画像もっと見る

コメントを投稿