美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

のるるんがやって来た

2015-05-29 08:24:07 | 日記
東急電鉄のキャラクター

『のるるん』

初めて見た時は

ちょっと

微妙(笑)って思いました

東急バスの

『ノッテ』の方が可愛いと

でも何だか毎日の様に通勤時などに見ているうちに

可愛くなって来た

(一種のサブミナル効果かしらん?)


東急電鉄では登録すると定期券の利用や乗車でポイント

のるレージってのが溜まって

ノベルティーが貰えたり

抽選で商品券が当たる!なんてのをやっていて


先日夫がマイルの失効は勿体ないと

ペットボトルホルダーを貰いました


何とも言えない可愛さ


送られて来た封筒だって

こんな懲りようですよ(笑)



おばさんの私が持つのはちょっと反則な気もしますが

でも可愛いいな~

姪っ子にあげようかしら?

姪っ子が大好きなキャラクターだもんね

黄色も大好きだし

こんな事してあげた事も有りました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノッテとのるるんクッキー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿