美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ノッテちゃんのクッキー

2013-11-19 19:17:30 | 手作りお菓子
今月11月は

バースデー月間

両親、伯父、姪

大忙しの我が家です

食事に行ったり、プレゼント買ったり

色んな意味で忙しいわ(笑)

週末はみんなの合同パーティーでしたが

明日は姪っ子のお誕生日

ちょっとこんな物を作ってみました

乗り物大好き姪っ子は

東急電鉄と東急バスのキャラクター

んるるん&ノッテちゃんがだーーーーい好き


ちなみにこの子がノッテちゃん

そんなわけで


またサブレに挑戦


上手く焼けたかは

また

改めて




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブレ・・・ (アキ)
2013-11-19 23:33:21
可愛いサブレですね。
姪ちゃんの大好きな「ノッテちゃんサブレ」
大変、喜ばれる事でしょう。

アキも、サブレは大好きです。

ひよこにハトも食べたし・・・何、作って貰おうかな。 
返信する
可愛い!! (meg)
2013-11-20 08:50:23
姪御さん、
大きくなったら、お誕生日のたびにノッテちゃんサブレ
思い出すことでしょう。
楽しいお誕生日会でしたね。
返信する
megさんアキさん (nao)
2013-11-21 14:10:12
姪っ子変わっていて
普通の女の子が好きなキャラクターには興味がないので、こんな事に(笑)
単純な図柄なので助かりましたが(笑)
返信する

コメントを投稿