Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ダブル嬉しい(^-^)

2013-04-26 23:05:09 | 短大
連休前最終日、嬉しいことが2つありました(^-^)

1つ目は、今日、会社のキックオフMTGがあったのですが、去年度の表彰で皆勤賞をいただきました!
予定休で適度に有給休暇は取らせていただいてたのですが、予定外に遅刻や欠勤がなかったってことみたいです。

驚いたのが、皆勤6人しかいなかったこと!
更に、その半分は技術の人だった!
うちの会社の技術と言えば、遅刻常習で社内上層部にはかなり評判が悪かったので(笑)
その中から3人も皆勤が出たなんて、だらしなさがだいぶ改善されてきている?ってことで、良いサプライズだったかと思います。

ご祝儀に1万円いただいたので、一人暮らしの娘に来月もパスタソースをたくさん送ってあげられます

そして良いこと、その2。

先日受けたスクーリングの結果が届いていました!

環境論入門 S

超嬉しい
本当に楽しい授業だったので、結果を残せてすごく嬉しいです

今回、2単位GET!なので、

卒業まであと27単位

スクーリングは
卒業まであと4単位

となりました(^-^)


この連休も勉強ガムバります(^o^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


最新の画像もっと見る