Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

そうだ、京都に行こう(3)

2014-02-27 23:03:44 | 
お昼をいただいてから、梅の花香る北野天満宮へ。

どっしりとした素敵な神社でした(^-^)


さて、1日目のメインディッシュ!
梅と朱だ(^o^)

素敵~




ほんのり、良き香りです(^-^)
25日が梅花祭とのことだったので、もっと咲いてるかなって思ったんですが、残念ながらまだ3分咲き程度でした。
満開なら、も~っといい香りだったろうな~

頭をなでると頭が良くなると言う、なで牛くん。


ふふーん

そう言えば、ちょうど受験シーズンでしたね!

花をたっぷり見てから、今度は201系統のバスで下鴨神社の近くまで。
ちょうど高野川と賀茂川が合流するところです。

ツアーのお客さん達が、河の飛び石を楽しそうに渡っていました(笑)

すごい大人数ですね~!


超楽しそう(^-^) ぴょ~んっ


私も、将来こう言う旅がお友達と一緒に出来るようになったら、いいな~
仕事がせめてパートくらいになって、平日おでかけできるような日が来たら(^o^)
よーし、夢に向かって、今はガムバろう!

まだまだ続くよ~
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


最新の画像もっと見る