Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

首は治ったよ(^O^)ノ

2011-08-25 20:42:47 | 日記
あららと言う間に、丸一週間経ってしまいました><
おかげさまで首の痛いのはすっかり良くなりました
結局、犯人は寝てる間の冷房でした
ヘルニアとかではなかったみたい。
良かったぁ~。。

さて、今日は、、、娘との夏休みLast Dayです☆
毎回楽しみにして帰って来てくれるご飯。
お夕飯しか一緒に食べられないけれど、今回も何とか、食べたいものは一通り作れたかな?
次はまた、冬休みのお楽しみで、帰って来てくれれば。
私はまたお仕事とコンビニ飯の生活に戻りますかいな(^-^;ゞ
でも、健康第一なので、栄養は気を付けないとね

私生活では、10月の久々ライブに向けて、月に1、2回はリハに行くようになりました
やっぱり、音楽は楽しいです(^O^)ノ
でも、集まるのが超~~~大変!
サラリーマン2人、自営が1人、そして極め付けにVo.ちゃんが女子大学院生と来た
なかなか予定が合いませんがなぁ~
でも、ま、ぼちぼち楽しみます

--------------

会社の妊婦さんのSちゃんと話したこと。
戌の日に腹帯を巻くじゃない?
巻く前に、旦那さんに帯をまたいでもらうって言うしきたりは、ある
Sちゃんがね、お母さんにそう言うしきたりだって言われて、前日に旦那さんにわざわざやってもらったんだって!
私はそんなの聞いたことなくって(^m^)
私が知らないだけかなぁ~??
で、案の定、またいだ旦那さん、志村けんみたいにやり始めて~って、大ウケ(笑)
もしこれが本当にしきたりだったら、世の旦那さんの最低1割は、きっと同じリアクションをするに違いないっ!ってえらく盛り上がりました(笑)

それにしても、今の人はきっと腹帯なんて、ずっと巻いてないで、もっと可愛いサポーターとか腹巻とかするんだよね!
私は、、、ちゃんと巻いてましたよ~、サラシ(笑)
懐かしいですな~

そ言えば、うちのドラムくんち、2人目が無事に産まれたって☆
おめでとう~~~(*^O^)ノ

--------------

さぁ!
今週も残り一日、ガムバろう


ガムバろう~の、ぽちっ!ください(^O^)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2011-08-27 13:52:02
お産前後ちゃんとサラシ巻いてたから、そんなにスタイル良いのかな?( ´ m ` )
返信する
ぶっ (Naomi♪)
2011-08-28 09:05:39
でも、今時のサポーターとかの方が、サラシよりはだいぶ機能良さそうだよね(w
だって、サラシだよ、サラシwww
返信する