Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

風邪ひきました><;

2012-02-02 22:07:05 | 日記
朝起きたら、なんとな~く喉があやしい。
会社行って仕事しているうちに、なんとな~くボーっとしてきてあやしい。。
夕方からは咳も出だして、
どうやら風邪をひいてしまったようです

毎日寒いものね~
今朝はそうでもないかなって思ったけど、お昼にコンビニ行くのに外に出たら、風がすごく冷たくてびっくりでした。

お仕事は忙しいけれど順調で、仕事に支障をきたすほどの具合の悪さでもないし、しばらくお休みだったバンドもまた動き出すかもしれなくて、日々は割と順調。
でも、病床の父に会いに行けないのは、イタイな~。

早く健康になってまた会いに行くのだo(^o^)o


ちゃんとうがいしよう~の、ぽちっ(^o^)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る