Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

2013年、わたしの流行りごと best3

2013-12-31 10:17:02 | 日記
何だか大晦日を自覚まったくなしで迎えてしまいました。
今年は年賀状も書いてない。
昨日やっと申し訳程度にお餅を買ってきました(^-^;
なんでこんなに実感わかないのかしら~!

さて、2013年、一人暮らしも3年半が経って、すっかりなじんだところで、せっかくブログを付けていることだし、色々振り返ってみて今年ハマったものベスト3を出してみました!

まず、第3位☆

『産能短期大学』


去年の秋にスタートした通信短大の勉強ですが、飽きることもなく1年続けることができました。
それもこれも、産能のカリキュラムが現実の生活に密着した内容だからだと思うのです(^-^)
卒業まであと9カ月、引き続きラストスパート頑張ります

第2位☆

『築地銀だこ』


夕食に超~お世話になっています!
去年までは日高屋だったけど、今年はタコ焼きですっ
栄養価的にはどうなんだろう?とは思いますが(笑)
「カードお作りしても良いですか?」って毎回聞かれて、最初は断っていたんですが、レジのお姉さんともすっかり顔なじみになってしまったのでこの前ついに「もう諦めました、作ってください」って言ったら、笑われました(笑)
お姉さん、来年もよろしく!

そして第1位は!

『対戦☆ZOOKEEPER』


今年のYahoo!のベストゲームみたいなのを取ってましたね!
これ、飽きないです。
パズルゲームだからすぐ飽きちゃいそうなもんなんですが、ちょっとしたイベントの企画が絶妙です。
今も、お正月アバターアイテムを手に入れるべく、日々頑張っております(笑)
ちなみに課金はしてないです。
課金なしでも十分遊べます(^-^)

そんな私の1年でした


きょ、今日こそ(今日くらい?)は、大掃除 ><
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

最新の画像もっと見る