Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

今年もありがとうございました。

2013-12-31 23:32:53 | 日記
今年もあと30分を切りました。
お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は、去年、一昨年に比べると、割と心穏やかな年越しです。
ただ、お仕事はどんどんハードになっていて、こちらは正直ちょっとくたびれた1年でした。
元々手を動かすのが好きで就いた仕事なので、管理業務がメインになってくると辛いものがあります。もったいないほどの評価をいただいていることはもちろん承知しています。
年齢的にも仕方がないのだけれど、派遣に戻ろうかななんて、時々悪魔ちゃんが頭をもたげることがある今日このごろ。へなちょこですね。
来年は、もう少し慣れることができたら素敵です。

健康面も大きな問題なく、恵まれた年でした。
私も、家族も全員、何事もなく過ごすことができました。
色々なものに感謝感謝です。

来年もまた、よろしくお願いします。
皆さまも、良いお年をお迎えください。

Naomi♪

最新の画像もっと見る