Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

寒い~><

2013-04-20 20:21:46 | 日記
なんだ、この寒さ!!
もうすぐGWとは思えない寒さの一日でした><

明日も寒そうですが、こんな中、はい!試験です
4月度のカモシュウ、今回は2教科受験する予定です。

過去問見て、こいつぁ~ヤバい!って思って、結構テキストを持って歩いていたのですが、果たしてその成果は表れるのでしょうか。。
とりあえず、暖かくして遅刻しないようにいかなくちゃ!

今日はお天気も悪かったんで、駅前のスーパーと本屋さんにちょろっと行った以外は家に引きこもり。

PCの前でテキストを開いて、傍らには今日買ってきた経済雑誌も開いて、で、PCではゲームやってるって言う(笑)
ゲーム率が一番高かったかな(^m^)

Y!モバゲーで、「ZOOKEEPER」と「ミステリーワールド」にハマってます

ホント、ゲームしているばやいではないのですけどね><

この後、お夕食に減塩の常夜鍋をいただいてから、もうひと頑張りして、早寝をします(^-^)


試験、ガムバろう~
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

最新の画像もっと見る