Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

Sizzlerでサラダバー☆

2014-01-18 23:00:00 | 食べ歩き♪
お正月休みに食がいい加減、と言うかお雑煮食べていればOK、みたいな生活をしていたら、それが何だか抜けない状態が続いていて「何にも食べたくないな~」ってなっていました。
さすがにあまりにも野菜を食べてないぞと思い、Facebookで友達がフォルクスのサラダバー行ったよ~って載せていたのを見て、「あ、私もサラダバー行こう!」って。
以前から行きたくて行けていなかった、Sizzler新宿三井ビル店に行ってきました
膵臓の病院に行く帰りに、いつもブランチをしようと思うんですが、開店が11時で行けなかったの。

メニューはもちろん!プレミアムサラダバー!
ディナーだと、2,380也。


メイン的なものは、カレー、パスタ、グラタン、パン、
そしてこのタコスがあります。トルティーヤ、美味し(^-^)


スープは、サンラータン、ポタージュ、チャウダー。


窓際の席で、景色がキレイでした(^-^)


ポテトグラタンとミートソース、ツナサラダ。
他にもペンネのサラダとか、まだたくさんあります。


これ!本当に美味しい!チーズトーストです。
裏はふわふわのパンのまま、表はチーズでパリッと。
熱々の焼き立てを席まで持ってきてくれます(^o^)
あんまり美味しくて、おかわりしちゃった(^o^)


デザートにフルーツをいただいて、終了!
すっごく久しぶりに体が満足した感じでした(*^-^)b
やっぱりちゃんと食べないと駄目ですね!

ご飯はちゃんと食べましょう
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


最新の画像もっと見る