Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

すごい雪でしたね~!

2014-02-09 16:11:44 | 日記
前日から「降るぞ~!」ってニュースでもたくさん出ていたので、一日外に出なくて良いように買い物しておきました。
結果、大正解でしたね!当日はやっぱりすごい雪で、出なくてすんで良かったです。

外はすっかり雪景色


今週末は、実はスクーリングに行こうと思って予約はしていたの。
でも、連日仕事が超忙しくて、毎日帰りが夜遅いので、「こりゃ、今週末学校行ったら、会社で死ぬな~」って思って、元から行くの辞めようと思ってたんです。
これも、正解になっちゃいました。
きっと、SC空いていたでしょうね~

今週は、明日出たらまた1日お休みなんですね!
なんて贅沢な(*^-^)
休みに出にならなくて済むように、お仕事しっかり頑張りますp(^o^)q


明日もガムバろう
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

最新の画像もっと見る