Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

諸々フォト

2010-12-08 | Weblog
まず、高松での思い出。
コンサート後に恩師と合唱部の仲間との記念撮影。久々の盛り上がりで楽しかったです。コンサートも大変喜んで頂いて、ほっと一安心。トークも好評(笑)
下の犬の絵のついた品物は、犬用のさぬきうどんナナ&アルの反応を激写したいのですが、なかなか明るいうちに食べさせられないので未だにトライ出来ず…

生徒の発表会も無事に終了。
まぁ、色々とありましたが、其々の成長が見られて満足。危なっかしいようなもどかしい様な若さも、いつの間にか大人への階段は上っているものなんだなぁと感じた1日でした。
が、「もっと勉強しましょうね~!!君達!!」努力は、全てとは言いませんが、報われるものなのですよ…!それにしてもドレス姿が可愛いですね~。若いっていいね。

赤坂プリンスのクリスマスイルミネーション。
11月21日紀尾井ホールでの「メサイア」公演の帰り道に見る事が出来ました。今年が最後ですね。「メサイア」はメッセージのある、とても素晴らしい公演だったと思います。こういう公演に関われるのは本当に幸せなことです。

横浜のホテルにて
月曜日に行われた神奈川県音楽人倶楽部の会合で見つけたサンタさん。可愛らしい!

竹島くんリサイタル
昨日は大学の後、「おきゅうず」でお世話になっている打楽器・竹島悟史さんのリサイタルへ。サントリーホール前のイルミネーション。こちらもアークヒルズ中がクリスマス色に染まっていました。
竹島君のリサイタルは、楽しい!の一言。多才な方です!そしてご自身も心から音楽を楽しんでいる。会場いっぱいのお客様の大きな拍手と楽しそうなお顔に支えられて大人気でした。これから益々活躍していく方だと思います。心から拍手!

昨日は2月の「第9」公演の打ち合わせ&練習が朝の9時から芸術劇場であり、9時から無理やりハイテンション!久しぶりに朝の9時から歌いました…!以前、出演メンバーが揃わなくて朝の7時から練習を設定された事があり、その後調子が悪くなったので、昨日は用心に用心を重ね、声を半分しか使わずになんとかクリア。流石にぐったり…ですが、金曜日の「メサイア」に向けて頑張らなければ!一期一会ですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿